修理依頼品をご送付いただき、修理完了後に返送するサービスとなります。
修理費用はメーカーにて実機確認後にお見積のご案内となります。
修理完了までに掛かる期間は、約1~2週間です。
・修理依頼フォームに必要事項を記載し、お申込みください。
・自動返信メールに記載されている【受付番号】をメモしてください。
※フォーム以外をご希望の方は、修理依頼票(PDF)をダウンロードして記入してください。
・修理依頼品を梱包して、指定住所に修理依頼品を発送してください。
(送料はお客様負担となります)
・送り状備考欄に自動返信メールに記載された【受付番号】を記載してください。
・保証期間内の場合には、購入証明書(納品書など)のコピーを同梱してください。
※フォームご利用以外の場合には、修理依頼票を同梱してください。
・メーカー修理受付後、修理お見積書をご案内いたします。
・修理ご回答をいただき、修理費用のお支払いをお願いいたします。(銀行振込のみ)
・ご入金確認後、修理の実施もしくは未実施返却の手配を行います。
※修理お見積り後、修理をキャンセルされる場合には所定の受付費用が発生いたします。
※新品を買替される場合においては、受付費用を免除いたします。
・修理完了後、送料弊社負担にてご返送いたします。
プリンタ本体裏側に、シリアル番号(S/N)ラベルが貼付されています。
バーコード下に記載されている、英数字がシリアル番号となります。
ご購入から1 年間が保証期間となります。
保証期間内の修理については、購入した箇所の購入証明書(納品書)のコピーを同梱ください。
※納品書が無い場合には、保証期間内でも有償修理となります。
各お申込み方法に合わせて修理依頼品を梱包し、指定住所へ送付してください。
(送付先につきましては、申し込み後ご案内いたします。
送料はお客様負担となります。)
着払いでのご対応は受け付けておりません。
※輸送中に更なる故障や破損が起こらないよう、丁寧な梱包をお願いします。
※購入時の製品箱/梱包材がある場合はその箱をご利用ください。
※製品箱がない場合は、緩衝材(ない場合は新聞紙等)で段ボール箱内の隙間を埋めてください。
フォームから申し込み時に送信される、自動返信メールに記載された【受付番号】を備考欄に記載してください。
保証期間内の場合は、納品書等のコピーを同梱してください。
修理依頼表をプリントアウト、記入の上、修理依頼品に同梱してください。
規約に同意のうえ修理依頼票をダウンロードする
(PDFファイル・Excelファイルがダウンロードされます。)
保証期間内の場合は、納品書等のコピーを同梱してください。
・保証期間内で無償修理となる場合を除き、お見積します修理費用か、キャンセル時の受付費用¥7,000(外税)が必ず
発生します。※新品を買替される場合においては、受付費用を免除いたします。
・お見積回答期限(2ヵ月間)を過ぎてもご返答頂けない場合、受付費用をご請求の上、修理実施せず返却させて頂きます。
・保証期間内で無償修理となりました場合は、最短で修理を完了させ、事前連絡無く返却させて頂きます。
・修理内容に応じて、プリンタの各種設定値が初期化される場合があります。
・外装部品の交換を行った際は、修理前と色差が生じる場合があります。
・Bluetoothモジュールに関わる修理が発生した場合、Bluetoothアドレスが変わることがあ ります。
・修理期間中の代替品などのご提供はありません。
・修理品輸送時の取り扱い及び梱包不良による故障について、弊社では一切の責任を負いません。
・保証期間内の製品においても、下記故障理由と判断された場合は有償修理となります。
① お客様への到着後の保管、天災、人災に起因するもの
② 静電気、外部ノイズ、または被雷によると判断されるもの
③ 硬貨、クリップ等の異物侵入によるもの
④ 水分、油分、害虫等の異物侵入によるもの
⑤ お客様取扱上の不注意(落下、衝撃、落水、散水など)によると判断されるもの
⑥ その他仕様外の使用、取り扱いによると判断されるもの
⑦ お客様にて改造、または変造を施されたもの
⑧ 定期点検
⑨ 弊社製品が定める製品寿命を超えて使用した場合の対象製品の部品の交換