セイコーインスツル(SII)製プリンター
センドバック修理サービス

修理依頼品をご送付いただき、修理完了後に返送するサービスとなります。
修理費用はメーカーにて実機確認後にお見積のご案内となります。
修理完了までに掛かる期間は、約1~2週間です。

 

修理の流れ

修理の流れ_PC 修理の流れ_SP

1.修理お申込み

・修理依頼フォームに必要事項を記載し、お申込みください。
・自動返信メールに記載されている【受付番号】をメモしてください。
※フォーム以外をご希望の方は、修理依頼票(PDF)をダウンロードして記入してください。

修理お申込み

2.修理依頼品送付

・修理依頼品を梱包して、指定住所に修理依頼品を発送してください。
(送料はお客様負担となります)
・送り状備考欄に自動返信メールに記載された【受付番号】を記載してください。
・保証期間内の場合には、購入証明書(納品書など)のコピーを同梱してください。
※フォームご利用以外の場合には、修理依頼票を同梱してください。

修理品送付

3.修理お見積り・お支払い(銀行振込)

・メーカー修理受付後、修理お見積書をご案内いたします。
・修理ご回答をいただき、修理費用のお支払いをお願いいたします。(銀行振込のみ)
・ご入金確認後、修理の実施もしくは未実施返却の手配を行います。
※修理お見積り後、修理をキャンセルされる場合には所定の受付費用が発生いたします。
※新品を買替される場合においては、受付費用を免除いたします。

お見積り_支払い

4.修理完了品お届け

・修理完了後、送料弊社負担にてご返送いたします。

修理完了品返送
 

修理お申込み前にご準備ください

・シリアル番号

プリンタ本体裏側に、シリアル番号(S/N)ラベルが貼付されています。
バーコード下に記載されている、英数字がシリアル番号となります。
シリアル番号の確認_PC シリアル番号の確認_SP


・購入時の納品書コピーなど
(保証期間の場合)

ご購入から1 年間が保証期間となります。
保証期間内の修理については、購入した箇所の購入証明書(納品書)のコピーを同梱ください。
※納品書が無い場合には、保証期間内でも有償修理となります。

修理お申込み
 

修理依頼品送付方法

各お申込み方法に合わせて修理依頼品を梱包し、指定住所へ送付してください。
(送付先につきましては、申し込み後ご案内いたします。 送料はお客様負担となります。)
着払いでのご対応は受け付けておりません。
※輸送中に更なる故障や破損が起こらないよう、丁寧な梱包をお願いします。
※購入時の製品箱/梱包材がある場合はその箱をご利用ください。
※製品箱がない場合は、緩衝材(ない場合は新聞紙等)で段ボール箱内の隙間を埋めてください。

ー フォームよりお申込みの場合 ー

フォームから申し込み時に送信される、自動返信メールに記載された【受付番号】を備考欄に記載してください。

保証期間内の場合は、納品書等のコピーを同梱してください。

フォームをご利用の場合

ー フォームをご利用にならない場合 ー

修理依頼表をプリントアウト、記入の上、修理依頼品に同梱してください。
規約に同意のうえ修理依頼票をダウンロードする
(PDFファイル・Excelファイルがダウンロードされます。)
保証期間内の場合は、納品書等のコピーを同梱してください。

フォームをご利用でない場合
 

事前承認及び免責事項について

・修理お申し込みの際、事前にご了承頂きたい事項

・保証期間内で無償修理となる場合を除き、お見積します修理費用か、キャンセル時の受付費用¥7,000(外税)が必ず
発生します。※新品を買替される場合においては、受付費用を免除いたします。
・お見積回答期限(2ヵ月間)を過ぎてもご返答頂けない場合、受付費用をご請求の上、修理実施せず返却させて頂きます。
・保証期間内で無償修理となりました場合は、最短で修理を完了させ、事前連絡無く返却させて頂きます。
・修理内容に応じて、プリンタの各種設定値が初期化される場合があります。
・外装部品の交換を行った際は、修理前と色差が生じる場合があります。
・Bluetoothモジュールに関わる修理が発生した場合、Bluetoothアドレスが変わることがあ ります。
・修理期間中の代替品などのご提供はありません。

・免責事項

・修理品輸送時の取り扱い及び梱包不良による故障について、弊社では一切の責任を負いません。
・保証期間内の製品においても、下記故障理由と判断された場合は有償修理となります。
 ① お客様への到着後の保管、天災、人災に起因するもの
 ② 静電気、外部ノイズ、または被雷によると判断されるもの
 ③ 硬貨、クリップ等の異物侵入によるもの
 ④ 水分、油分、害虫等の異物侵入によるもの
 ⑤ お客様取扱上の不注意(落下、衝撃、落水、散水など)によると判断されるもの
 ⑥ その他仕様外の使用、取り扱いによると判断されるもの
 ⑦ お客様にて改造、または変造を施されたもの
 ⑧ 定期点検
 ⑨ 弊社製品が定める製品寿命を超えて使用した場合の対象製品の部品の交換

・個人情報保護方針

株式会社クリエーティブ・マシナリ・インターナショナル(以下、CMI)はPC周辺機器販売を主業務とする企業として、 個人情報に関する法令を遵守し、個人情報を適正に取り扱い、透明性の高い企業活動を行います。
・CMIはユーザー、パートナー企業の個人情報及び当社社員の個人情報を不正な手段によらず適切に取得、利用、提供、委託します。
・CMIは以下に特定された利用目的の達成に必要な範囲を超えて個人情報を取り扱いません。またそのための措置を講じます。
以下に定めた目的以外で個人情報を利用する場合は予めご本人の同意を得ます。

(1)製品の受注、発送、メンテナンス、製品紹介
・CMIは個人情報の漏えい、滅失、破壊、改ざん、き損のリスクに対し、発生を防止すると共に是正処置を講じます。
・CMIは個人情報に関する苦情及び相談に対し遅滞なく、速やかに対応を行います。
・CMIは個人情報の取り扱いに関する法令、国が定める指針及びその他の規範を遵守します。

個人情報の取扱について
弊社は、以下の個人に関する情報の取り扱いについて次のように管理し、保護に努めて参ります。

1.個人情報とは
個人情報とは、個人に関する情報であって、氏名、生年月日、住所、電話番号、FAX番号、電子メールアドレス、画像などによって 個人を識別できる情報のことをいいます。

2.利用目的について
1)お客様情報
お預かりしました個人情報は製品の発送とお支払、返金、メンテナンス等をする際に直接ご連絡をさせていただく際に利用させていただきます。 

3.お預かりした個人情報について
ご提供いただいた内容には、氏名、住所、電話番号、FAX番号、電子メールアドレスなどがございます。項目の中で、住所、電話番号 など ご連絡先に誤記入や記入漏れなどの不備があった場合には、発送の遅れや送料のご負担、そしてメンテナンスサービスにおいて 迅速に対応出来ない場合が生じますので、ご注意下さい。

4.取得した皆様の個人情報の第三者への提供及び外部への預託について
皆様からご提供頂いた個人情報を、第三者へ提供いたしません。ただ、商品の発送業務について外部の業者に業務委託する際に お預かりした個人情報を預託しています。

5.皆様の個人情報の開示そして訂正・削除・追加・利用及び提供の拒否について
弊社が保有する皆様の個人情報について、開示を請求することができます。 また、開示の結果、個人情報の訂正・削除・追加、そして利用及び提供の拒否について請求することもできます。
なお、本手続きにあたり、皆様がご本人であることを確認させて頂くことがあります。
 

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