よくある質問
Airレジスターターパック販売ページに関する、よくある質問をまとめました。
一度内容をご確認いただき、不明点が解決しない場合は、メールにてお問合せください。
軽減税率補助金の申請について
- Q購入対象期間について
- A
-
※軽減税率対策補助金に関する中小企業庁のサイトにて、最新情報をご確認ください。
http://kzt-hojo.jp/
- Q申請に必要な書類について
- A
-
申請に必要な書類は、下記よりご確認ください。
◆納品書
商品お届け時に、ご注文者様住所へお届けしています。
(製品型番・価格・メーカーは納品書に記載があります)
納品書の記載内容はご注文情報と同一ですので予めご了承ください。
◆領収証
商品お届け時に、ご注文者様住所へお届けしています。
※宛名に指定ある場合は、注文時にご記入ください。
(ご指定がない場合は、ご注文者様のお名前で発行いたします。)
◆対象サービス証明書
こちらは、Airレジより発行されます。(CMIからの発行は出来ません)
「Airレジ 消費税軽減税率対策補助金 申請の手順について」のページ内にある
「対象サービス証明書発行申請フォーム」より、発行申請をしてください。
- Q製造番号確認方法
- A
-
レシートプリンターの製造番号は、下記よりご確認ください。
◆mPOPシリーズ
本体底面の銘板シールに記載されている16桁の数字
◆TSP654IIシリーズ
本体底面の銘板シールに記載されている16桁の数字
◆SM-S210i2シリーズ
バッテリーパックを取り外し、本体側に記載されている16桁の数字
◆MCP21LBシリーズ
本体底面の銘板シールに記載されている16桁の数字
◆MCP31LBシリーズ
本体底面の銘板シールに記載されている16桁の数字
◆RP-D10シリーズ
本体後面の電源ケーブル接続部近くのシールに
記載されている7桁の数字と1桁のアルファベット
ご購入に関するご質問
- Q注文確認メールが届かない
- A
-
株式会社CMI (Support_p@cmi-inc.co.jp)より、注文確認メールが送信されます。
注文完了後、メールが届かない場合は下記メールアドレスにご連絡ください。
Support_p@cmi-inc.co.jp
※メールアドレスの入力にお間違いがないか、迷惑メール等のフォルダに振り分けられていないか、念のためご確認お願いします。
- Q銀行振込の振込先を知りたい
- A
-
【銀行振込をご指定されたお客様】
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●ご注文から7日経過し、ご入金が確認できない場合は
自動キャンセルとなり、ご注文内容が破棄されてしまいます。
何卒ご注意くださいませ。
●振込手数料はお客様負担です!
●ご入金確認後に発送いたします。
●お振込み時の控えは紛失しないようにご注意ください。
* お振込みの際は必ず、受注番号とお名前(カタカナ)をご記入の上ご入金下さい。
【 例 】
注文番号:20190601ZZZZ
振込依頼人:ヤマダ タロウ
入金名義:ZZZZ ヤマダ タロウ (注文番号の最後4桁を入力ください!)
★重要★月をまたぐご入金は避けていただきますようお願い致します★重要★
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【振込先】
三菱UFJ銀行(金融機関コード:0005)
神田支店 店番:331
普通預金 0447677
名義人:カ)クリエーティブ・マシナリ・インターナショナル
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- Q注文内容を変更したい
(数量変更・住所変更・キャンセルなど)
- A
-
ご注文後に変更したい内容がある場合は、
注文番号と、お問合せ内容を下記メールアドレスにご連絡ください。
Support_p@cmi-inc.co.jp
弊社にて、注文内容を変更することはできませんので、
該当の注文を弊社にて一度キャンセルし、
お客様にて再度ご注文し直していただく流れとなります。(※出荷前に限る)
お問い合わせいただいた内容、タイミング次第では、対応できかねる場合がございます。
あらかじめ、ご了承ください。
- Q領収書の発行について
- A
-
インターネット販売では、カ-ド決済で「ご利用明細」が、銀行振込で「お振込控え」 がそれぞれ正式に領収書としてご利用頂けます。
弊社の領収書が必要な場合は、下記の手順でお届けします。
【ご注文前~商品発送前】
弊社発行の領収書は注文者様名の宛名で添付いたします。宛名のご指定がある場合は、ご注文時に「領収書の宛名にご指定がある場合はご記入ください。」の欄に、ご記入ださい。
【商品発送後】
商品発送後の領収書発行、領収書の再発行が必要な方は、
「82円切手を貼った返信用封筒」にご送付先の住所、お名前をご記入の上、下記書面と同封して弊社までご送付ください。
▼送付先住所
〒101-0048
東京都千代田区神田司町2-2-2
大森ビル 6F
株式会社クリエーティブ・マシナリ・インターナショナル
お客様お問い合わせ担当宛
※注意※
領収書の再発行の場合で銀行振込にて50,000円以上のお客様は収入印紙200円も同封ください。
同封いただけない場合は、返送できませんので予めご了承ください。
<同封書面>
「領収書発行依頼」ご記入の上同封してください。
注文日:
商品の注文番号:
注文者のお名前:
領収書を発行し、折り返しお客様へ送付いたします。領収書の宛先は空欄となります。
お届けに関するご質問
- Q納期を確認したい
- A
-
特にご指定がない場合、
銀行振込 ⇒ご入金確認後、5営業日以内に発送いたします。
クレジット⇒ご注文確認後、5営業日以内に発送いたします。
※万が一ご出荷が遅れる場合はメールでご連絡致します。
納期詳細をお問い合わせの場合、下記メールアドレスにご連絡ください。
Support_p@cmi-inc.co.jp
返品・修理に関するご質問
- Q返品交換について
- A
-
お客様都合による返品・交換は一切お受付出来かねます。
商品のご注文時には、商品の色、サイズ、価格などをよくご確認のうえ、ご注文いただけますようお願い申し上げます。
尚、商品についてご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
- Q初期不良の場合(消耗品除く)
- A
-
商品が到着した日を含め3営業日以内に、先ずお客様より不良である旨を電話にてご連絡が必要です。
その後5営業日以内に当社まで商品をご送付願います。
メーカーによる検証の結果、不良と判断した場合に限り同商品の新品と交換させていただきます。
初期不良が疑われる場合は、CMIお問い合わせ番号(054-207-7593)までご連絡ください。
※受付時間 平日 9:00~12:00 13:00~17:00 (年末年始、夏季休業、土日祝を除く)
下記の場合、初期不良として応じることが出来ません。
・メーカーがそれを初期不良として判断しない場合
・お客様の元で傷や破損などが生じた場合
・商品の性質、相性を理由とした動作不良
・箱、付属品等が一式揃っていない場合
・当社で購入された商品ではない場合
・事前連絡なしに商品を送られた場合
お届け後3営業日を過ぎた場合、修理対応となりますのであらかじめご了承ください。
- Q修理について
- A
-
修理に関するお問い合わせは下記へお願いします。
CMIサポートデスク TEL:050-5212-6974
受付時間 平日 9:00~12:00 13:00~17:00 (年末年始、夏季休業、土日祝を除く)
(繋がりにくい時は、時間を置いて再度お掛け直してください。)
修理はセンドバック方式となります。代替機のお貸出しは行っておりません。